忍者ブログ
なるべく原曲に忠実を目指してます!
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々アップ~;
まだまだジングル♪

FF1(PS版)より『クリスタル復活』
PR
もひとつ連続アップ!
お馴染みのフレーズのジングル♪

FF1(PS版)より『ファンファーレ』

超短いので連続アップ!
海底神殿に向かう時のジングル♪

FF1(PS版)より『深き場所へ』
FF1ではこの曲が一番辛かったかも><;
苦労したわ~^^;

FF1(PS版)より『橋をかけろ』
7月すべり込みアップ!

月曜に職場の人のバイオリン弾かせてもらって楽しかった♪
構え方すら忘れてるかなーと思ってたけど、
実際持ってみたらすんなり構えられてちょっと感動・・・!
弓も全然力入れずに持てるし、ボーイングもバッチリ!
音の場所はさすがに最初は忘れてたけど^^;
しばらく触ってたら簡単な曲ならすぐに弾けるくらいには感覚が戻って、
『昔とった杵柄』を生まれて初めてリアルに実感(笑)
あと、職場の人は習い始めて2年くらいらしいけど、
弓の持ち方とかまだ慣れてない感じで、それ見てたら、
クラシックの先生に習ってて良かったんやなぁ!ってのも初めて実感・・・!
ほんの数年やったけど、逆に意味は大きかったんやなぁ。。。
こういうのは時間が経たんと理解できん事やねぇ^^;

いつかまたバイオリンもぼちぼち出来たらいいなー(*´▽`*)


FF1(PS版)より『リュート』

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
むいむい
性別:
女性
自己紹介:
趣味でピアノ弾いてます♪

【現在のおけいこ目標】
ファイナルファンタジー2のサントラコンプリート!
カウンター
最新CM
[05/29 sijimi]
ブログ内検索
バーコード